フージンツリー(富錦樹)公式サイト

News

グランドメニューを一新、新たに12品が登場

提供開始 : 2022年11月1日(火)

新たなグランドメニューは、いずれも“新鮮な野菜やフルーツをふんだんに取り入れ、しっかり味付けされながらも油を控えたヘルシーでやさしい味わい”という「富錦樹台菜香檳」の料理コンセプトをしっかりと反映しながら、2021~2022年2年連続で「ミシュランガイド」の台北・台中版 1つ星を獲得した「富錦樹台菜香檳」敦北店のエッセンス、台湾のトレンドを取り入れたアイテムを追加、より洗練された「富錦樹台菜香檳」の世界観を達観いただける内容となります。「富錦樹台菜香檳」初体験のお客様にも、リピーターのお客様にもご満足いただけること請け合いの新たなグランドメニューにご期待下さい。

エビと唐辛子のふんわり卵炒め

 1,980円
卵を5個使用した、ピリ辛のふんわり卵炒めです。プリっとした海老とふんわり仕上げた卵がクセになる味わいです。

 

キャベツと干しエビとロコ貝の炒め物

1,980円
キャベツ、シメジ、ロコ貝を鶏スープで炒めた優しい味わいの料理です。干し海老の風味を加えたXO醤と一緒にお召し上がりいただきます。

 

季節野菜と林檎の炒め物

1,580円
青菜、リンゴ、ウリを鶏スープで炒めた優しい味わいの料理です。リンゴの酸味と甘みのアクセントをお楽しみください。

 

蟹入り肉団子と白菜の土鍋煮込み

スモール 2,980円/レギュラー 5,800円
蟹肉を入れた豚肉の肉団子と白菜を干し海老・干しシイタケ・鶏スープで煮込んだ一品です。

 

揚げ海老とパイナップルのハニーマスタード

スモール 1,280円/レギュラー 2,180円
グリルしたパイナップルとカラっと揚げた海老にハニーマスタードソースとカシューナッツをかけた料理です。

 

揚げパンと海老すり身の甘酢炒め

スモール 1,480円/レギュラー 2,580円
エビ、イカのすり身を入れた揚げパンを甘酢で炒めた料理です。ドラゴンフルーツ、キウイ、エディブルフラワーと一緒にお召し上がりください。

 

鶏唐揚げの棗ソース和え

スモール 1,180円/レギュラー 1,980円
鶏モモ肉の唐揚げに台湾産甘口醤油とナツメを入れた甘みのあるソースをからめた料理です。

 

特製よだれ鶏

1,880円
台湾の甘口醤油をベースに香味野菜、唐辛子、辣油などを入れた特製ピリ辛ソースをかけた冷製鶏肉料理です。

 

・ タロイモと豚肉の煮込み

1,880円
さつまいも粉をつけて揚げた豚肉に、優しい甘みのある特製のタロイモソースをからめた台湾ではポピュラーな料理です。

 

蟹と麻油鶏,三杯イカのおこわ

12,800円
※4~6人分、要予約、3日前までにご予約ください。
蟹と内子、イカ、鶏肉を贅沢にトッピングした自家製おこわです。

 

鮑と伊勢えびの冷製

14,800円
※4~6人分、要予約、3日前までにご予約ください。
高麗人参、当帰などの薬膳と紹興酒でしっかりと漬け込んだ鮑と伊勢海老の贅沢な料理です。

 

富錦樹特製発酵白菜鍋

8,800円
※4~6人分、要予約、3日前までにご予約ください。
大根、ニンジン、豆腐、豚バラ肉、金華ハム、発酵白菜をミルフィーユ状にサンドした、見た目でも楽しめる一品です。